よくあるご質問

修理・注意事項」もあわせてご覧ください。
ご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

製品

直営店はShopsをご覧ください。
このほか、正規取扱店でも購入いただけます。

正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。

体質や体調により、かぶれが生じる場合があります。

皮膚に異常を感じたときはご使用をおやめいただき、皮膚科や専門医にご相談下さい。

水との接触は破損の原因となりますので、スポーツやご入浴の際などはお外し下さい。

デザインによって、可能なものもありますので、ご購入前にスタッフまでご相談下さい。

お買い上げ後の変更は、カスタマーサービスセンターにご相談ください。

大変申し訳ございません。
片方ずつの販売はいたしておりません。

一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。

それ以外の通信販売や、電話・メールでのオーダーは承っておりません。
ただし、雑誌掲載商品に限り、代金引換にてお届けが可能な商品もあります。

なお、近くに直営店がない場合でも、お取り扱いのある正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内しております。

修理

修理・注意事項」もあわせてご覧ください。

お修理内容によってはお受けできない場合もございます。
詳細は店頭スタッフまたは弊社カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

メーカーの都合により、修理をお受けしかねる、また、有料での承りになる等、今後お修理に関して変更が生じる可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

Ascopaは2013年12月20日(金)をもちまして修理取扱を終了いたしました。

誠に勝手ながら、弊社取扱ブランド Ascopa(アスコパ)はメーカー都合により2013年12月20日(金)をもちまして修理取扱を終了いたしました。
長きに渡り、皆様より厚いご支持を頂きましたことを深く感謝いたしますと共に、皆様の今後のご修理のご要望にお応えできず、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

石取れ、破損等ございましたらお気軽に店頭までお持ちいただくか、カスタマーサービスセンターまでご相談ください。

お修理によっては、有料での承り、また、お受けできない場合もございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

お近くのお店へお持ち頂くか、カスタマーサービスセンターへ直接お送りください。

カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。

  • お送りいただく際には、宅配便や郵便書留など、お手元に送ったという証拠(伝票)が残る方法でお送り下さい。
  • 破損の状態が進まないよう、アクセサリーは柔らかい布やエアーパッキンなどで包装し、箱に入れていただくことをお薦めします。
  • アクセサリーと一緒に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、ご要望(いつ直るか連絡がほしい、など)を書いたメモ紙をお送りください。
  • お送りいただく時の送料は、お客様負担とさせていただきます。こちらからお送りする際には、着払いにてお送りします。
<修理品送付先>
〒165-0031
東京都中野区上鷺宮3-16-5 第三真ビル2F
サブラ カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543

お店

イベント情報に関しては、News一覧をご覧ください。

各店への交通は、店舗一覧から各ショップのページをご覧ください。

正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内いたしております。